銀座イヌディバでは、お店の空き状況をホームページ上に公開しております。

個人サロンは「いつ空いてるかわからなくて予約が取れない」という弱点がありますので、
せめて「いつ空いているのか」がわざわざ電話をしなくてもわかるように表示させていただきました。


ホームページのバナー「予約状況の確認」をクリックします


「予約状況の確認」のページ中段に、現在の空き状況のカレンダーがございます


スタッフ別の空き状況が記載されています。


表示が見えにくい場合は、それぞれの項目をクリックしていただければ詳細が表示されます



例えば6日の空き状況の場合、10:00~12:30,16:00~23:00,17:30~24:00に空きがございます。




新規のお客さまの場合、施術時間以外にカウンセリング・お着替え・リラックスタイムなどで1時間ほど余裕をみていただいた方がゆっくりおくつろぎいただけます。

(個人情報等の記入や勧誘等は一切ございません)

120分の施術をご希望の際は3時間の枠が必要になりますので、この日の120分の施術のスタートが可能な時間帯は16:00~20:00となります。

また、午前中の場合は10:00より90分までの施術が可能となります。

(事前にご連絡いただければ9:30から120分の施術をすることも可能です)


リピーター様の場合は、最短で施術時間+30分の所要時間でご予約をお取りいたします。

予約カレンダーは毎日深夜に更新しております

極力リアルタイムに更新しておりますが、施術中などの場合は若干更新が遅れる場合がございます。

当日予約などの場合はお電話で直接ご連絡いただいた方が確実です。





-----