月末にまたバンコクへ行ってまいりました!


今回ははじめて、完全プライベートでバカンスのつもりだったのですが、
結局2泊3日の滞在で2日間、師匠のインディバサロンに行ってしまったという・・^^;




それでも、初日はワットアルンの夜景を眺めながらタイ料理のディナー&ラウンジでシャンパンを飲みながら生演奏を聴いてのんびり。
2日目は水上バスで王宮とワットポーを観光して総本山のタイ古式を受けて、サイアムの中心地にある地下の巨大な水族館でたのしんだあと、超人気屋台イムチャンでローカルフードを満喫


いつもは研修がメインなので師匠のサロンからも近い、中心地のアソーク近辺に泊まるのですが、今回ははじめてリバーサイドに泊まりました。

眺め抜群、朝食は川沿いのテラスで行き交う船を眺めながら、と久々に銀座の喧騒からはなれてまったり☆

なーんてのんびりしてたんで、先生のサロンの写真は撮り忘れてしまって、これは以前の。

今回は一緒に行った彼がフェイシャルを受けたんでそれを隣で見てたのですが、
やっぱり師匠のインディバは次元が違う!!

フェイシャルにこんな出力を使うなんて、自分では思いつきもしなかった。
彼は出発の3日前くらいに目元に帯状疱疹ができてしまってかなり赤く腫れが残っていたのが、
ガンガンあてていって、次の日にはびっくりするくらい腫れがひいていったので
喜んで帰りの朝にももう一回フェイシャル受けてました^^

人の施術を受けたり見たりするってのは本当に勉強になります。
しかもあんなパワーでインディバを顔にかけるなんて、フツーの日本人じゃ思いつかないだろな。

また自分自身に新たな課題ができた感じがしました!!

またおみやげにタマリンドバナナ買ってきましたんで、いらしていただいたみなさんに差し上げてます。
なくなり次第終了です!









-----