只今、お腹70分コース特訓中です!



銀座INUDIBAのTakakoです。



通常のコースではお腹は20分〜30分ぐらいになりますが、このお腹集中コースは通常の倍ぐらいの時間をかけしっかり、じっくりと高周波を奥へ奥へと入れていくコースです。



「年々、お腹に余分な脂肪がついて落ちにくくなってきた(。>д<)」と、いう言葉をよくききます。



以外とお腹回りは浮腫みやすいところ。一時間座りっぱなしでいると、健康な方でもお腹回りが1センチ浮腫むそうです。

その上、内臓が冷えることで内臓機能が低下し、代謝が下がり脂肪を溜め込みやすくしてしまいます。

お腹はいろいろな臓器がつまっているところ。女性は生殖器もあり、決して冷やしてはいけないところです。

20分の入浴で内臓温が2℃位あがるといわれてますが、インディバでは内臓温を上げるだけではなく、

内臓機能を高め基礎代謝が上がったり、内臓脂肪や皮下脂肪を燃えやすい脂肪にかえてくれたりといいとこだらけです( v^-゜)♪



お腹にだけに70分?!と思うかもしれませんが、奥から温まった感じやスッキリした感じを一回で体感して頂くにはそれくらいの時間が必要になります。



キャンペーンメニューとして考えてますので、しばしお待ちを!!

一度、是非とも体感してみてください(^w^)








-----