NEC_0609




たくさんのカフェやコーヒー専門店がある銀座のなかで、




いちばん私の好きなコーヒーが




ここ、やなか珈琲







イヌディバのビルの裏口出て左手の通りを築地方面に曲がって2件目。




イートインスペースがほんのちょっとしかない、すごく小さな珈琲専門店。




とにかくとにかく 香りがいい!




NEC_0608




なんとここは生豆で売ってるんですよ〜!


淡い黄緑色です。




狭い店内に大きな焙煎の機械があって、


そこで焙煎したものをひいて入れているんです。




焙煎したて、挽きたてだからほんとにおいしい♪




そして、こんなにこだわってるのに1杯210円。





お店に来る前にぜひ1杯飲んでみてください〜☆




アイスコーヒーと書いたけど、涼しくなってきたらもちろんホットでどうぞ♪




感動の香りです。





030




アイスコーヒーは、700mlくらい?入りのリキッドが500円で売ってて、


この夏はだいぶお世話になってます・・




これはすぐに買えるけど、豆を買うときは焙煎に10分くらいはかかるので、


イヌディバに来るときは 先に注文してから帰りに寄ってください☆











でも、でも・・セブンイレブンの100円コーヒーは ネ申 。




あの100円はヤバいです・・強敵。























-----