皆さま、新年あけましておめでとうございます。




本年も変わらず どうぞよろしくお願いいたします。






インディバ専門サロン 銀座「イヌディバ」は昨年12月で3周年を迎えました。




わたくし阿南が一人でやってまいりましたが、おかげさまで自分一人ではお受けできないほどのご予約をいただけるまでになりました。




定期的にお通いいただいているお客様方には なかなか予約が取れずご迷惑をおかけしている時期が長く続きまして、だいぶ悩んだのですが




インディバを増台し2台体制にいたしました。




広い空間をゆったりと貸し切りにしてくつろげるというのは変えたくないため

同じマンションの5階にもう一部屋サロンを新設いたしました。




今までお越しいただいていたお部屋(1号室)は そのまま変わらずおくつろぎいただける空間を演出しております。




新しくできた2号室は 1号室よりひとまわり小ぢんまりとした、可愛らしい内装になっております。




技術者も一名加わり、2名体制で運営して参りますので 以前よりスムーズにご予約も取れるようになるかと思います。




予約状況
」のページなどがまだ見づらく、御迷惑をおかけしますが、早急に改善してゆきますので どうぞよろしくおねがいします。




また新スタッフのご挨拶と2号室のお披露目を兼ねまして、「2号室限定キャンペーン」を1月末まで実施しております。




どうぞ ご利用ください♪





-----