皆さまのおかげで、「インディバ専門サロン 銀座INUDIBA」は2号店のオープンが決定いたしました!
現在営業させていただいている本店も2011年12月でオープンより丸3年となり、
4年目に入ろうとしております。
研修以外殆ど休業することなく、どこよりも長い営業時間で運営してまいりましたが
それでも一人では施術をできるお客様の数に限界があり
新スタッフの雇用を決意する経緯に至りました。
2号店の方は、新スタッフの大谷が店長となり 本店と同じスタイルで
完全予約制のプライベートサロンとして運営してまいります。
大手エステサロンでの勤務経験も長く、インディバ施術経験もございますので
ぜひ楽しみにご来店ください
「インディバ専門店」としてのプライドに賭け 技術面・サービス面でのクオリティを
常に向上させていけるよう、更なる努力をしてまいりますので
どうぞ今後とも 本店・2号店共によろしくお願いいたします!!
---------------------------------------------------------------------------
尚、2号店は本店と同じマンションの別フロアとなります。
施術メニュー・料金等は全て同じとなります。
12月7日(水)より12月30日(金)まで プレオープンとしまして、
2号店限定のキャンペーンもご用意させていただいております。
(プレオープン期間中は、店内の内装が整っていない箇所があります為、割引をさせていただきます。
お見苦しい点もございますが、どうかご了承ください)
-----