銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2009年12月


さてさて、香港唯一のインディバサロン「ピュアレ香港」に行ってきましたよん音符(ハート・オレンジ)))




ここは日本人のスタッフが施術をしてくれるのです。




予約も「香港ナビ」から旅行前に済ませておけるので楽ちんです♪






インディバの鬼-ピュアレ1



セントラル駅からすぐの 世界1長い?エスカレーターで延々ハリウッドロードまで行って階段を下りると




角にあるKinwick Centreというビルがあります。






インディバの鬼-ピュアレ3



イヌディバとは大違いに(笑) 広くてすてきなサロンです♪




以前はスタッフが数名いたのでカップルで2人同時に施術したりなんかもできたらしいんだけど




いまは施術をするスタッフはIさんという日本人の方だけなので




2人同時にはできなくなったそう。




Yちゃんと行って交代で70分の背面のコースをやりました音符








インディバの鬼-ピュアレ2



個室も広くて清潔で、ゆったりですハート




部屋着に着替えて、うつぶせになって 仙骨のあたりからインディバをかけていきます。




キャパからくりくりと腰周りをケア。




ヒップの上のあたりから、首の付け根のあたりまで インディバを全体にかけたあとは




しっかりとハンドマッサージ。




こちらのお店は、もともと整体の会社だそうで、日本にも横浜かどっかに本社があると




スタッフのIさんが言っていました。







広い個室で ゆーったりとインディバできて、しかも旅行者でも2回までは20%off。




今回の「背中のコース」は20%offで576香港ドル(日本円で約7500円)。








ショッピングの合間に香港でインディバ、なんて最高にいい気分はぁと




Iさん、香港に行った際には またよろしくお願いします♪






ちなみに、紹介者割引(30%off)のカード、もらってきました〜




欲しい方は言ってくださいねーー!







-----




インディバマニアのブログ-ロクシタン外観




さてさて、行ってきました、『スパ・ロクシタン』びっくり




ロクシタンマニアの阿南にとって 今回の旅行の一番の目的です。




香港ナビ
』 というサイトから、事前に日本語で予約ができるので 予約も簡単おんぷ♪




(ですがスタッフは英語が話せる人が1〜2人いるだけで日本語は通じないです)







インディバマニアのブログ-入り口




スパ・ロクシタンは香港にコーズウェイベイ(銅鑼湾)・クーロン(九龍)・ワンチャイ(湾仔)の3箇所にあります。




今日子が行ったのは湾仔店。


アドミナリティ駅を降りて地上に出ると目の前に看板がキラキラ




建物の左側に回ると、入り口があります。


ディスプレイがカワユスはぁと




すでにテンションあがりまくりです!







インディバマニアのブログ-階段



スパは2階。




階段を上り素敵なディスプレイの廊下をぬけると、ショップがあります♪







インディバマニアのブログ-ショップ





ショップはちょい小さめ。


手前に、ソファがあり そこでカウンセリングシートを記入します。




これは日本語訳があるので簡単音符




そして いよいよお部屋に移動です☆







インディバマニアのブログ-部屋1




めっちゃ素敵なんですけど〜〜きらきら!!きらきら!!




こーんな広いお部屋をひとり占めですよん>w<




ツヅク!











-----








インディバの鬼-香港





11月22日〜25日までスタッフのYちゃんと香港に行ってきました!





今回の最大のミッションは「香港でインディバを体験する!」


「”スパ・ロクシタン”にいく!!」ですてへ





3泊4日とはいえ、羽田を20:30に出て香港のホテル着は深夜2:00すぎ。


仮眠して2日目、朝ごはんは早速おかゆ♪










インディバの鬼-おかゆ





ホテルの1Fにあるおかゆの店が安くてうまいとネットにあったそうで 行ってみたらほんとに美味しい





赤身の肉と魚介でだしをとってあるようで、とろとろに煮込んであるのでかさの割にはお米の量はかなり少ないかと。




だしの味がしっかりしてるので、塩味は薄めなのにものすごく美味しい!!

ヘルシーこの上ないですねぇはぁと







腹ごしらえのあとはは地下鉄で香港島へ渡り、セントラル駅で降りて 香港で唯一のインディバサロン「ピュアレ・香港」へ。





インディバサロン「ピュアレ・香港」の体験記は こちら




香港は3ヶ月前に来たばっかりなのですが、そのときは別件の仕事で自分の時間が全くなかったため観光も一切してなかったのです。


その前に来たのは、まだ街中に空港のあった時代(笑)阿南も高校生でした。





きらびやかで鉛筆みたいにひょろ長いビルが無秩序に立ち並ぶ街並みに度肝をぬかれたもんですが、




その頃の面影がもう全くないんじゃないかってくらい 近代的なビルが 汐留もびっくりってな乱立ぶり。





地震がないって・・・イイネ(≧∇≦)b ・・・!!!







表には風水を駆使したという斬新なデザインのきらびやかなビルが建ちならび、銀座さながらのブランドストリートが展開されてるかと思いきや




一本裏に入ると 30年くらい昔にタイムスリップしたかのような落差の雑居ビルと、路面に勝手に陣取ってるかのような市場がずらり。








香港の繁華街は狭い中におもちゃ箱をひっくり返したように食堂や商店が密集してるので、購買意欲もさることながら






食欲がとまらない!!







だいたいいつも海外旅行に行くと食べてばっかで太っちゃうんで今回は行く前に少しダイエットをしていったのですが




あんなんじゃ足りなかったかな・・とゆうくらい食べまくりました。











インディバの鬼-汁そば





汁そばの上に こーーんなかんじでゴーカイに豚とアヒルの肉がどどーんと乗って、これでせいぜい500円程度。





何食べても 安くてうまい!





しかも、どんだけたべてももたれないんです。





8月に中国人と香港に来たときに聞いたんだけど、香港の料理は基本的には薄味なんだそう。





確かに 日本で普段食べている中華料理ほど濃くないんです。


たまに脂っこい炒め物とかあっても、なぜか全然もたれないのです。


薬膳なんかが多いんでしょうか??





おかげさまで、2日間現地の中華といいスイーツといい堪能しまくり心








インディバの鬼-すいかじゅーす



フレッシュなスイカ100%のジュースはこの大きさで約300円。





塩分取りすぎのひとには なんたってスイカがいちばんです!!





フレッシュマンゴーがたっぷりはいったマンゴーミルクも同じくらいのお値段。





どれもとってもヘルシーですきらきら








インディバの鬼-亀ゼリー

美肌には 亀ゼリー!!!





普通サイズのレンゲがこの大きさに見えるほどのでかさで、400円ほど!





グロいけど、亀くさいけど、これで美しくなれるなら食べちゃうもんねきゃはっ♪





日本では体験することのできない「スパ・ロクシタン」も最高でしたヽ( 〃▽〃)ノ !!





スパ・ロクシタンの体験ルポは こちら





「銀座イヌディバ」では、シャンプー・ソープ・クレンジング・化粧水等すべてロクシタンを使用しているんですが、




ロクシタンは香港で買うと 日本よりも2〜4割安いキャハハ




なので、お店で使うロクシタン製品はいつも海外で購入していますキラキラ










インディバの鬼-化粧品






店の棚の中はすでに100点を越えるロクシタン製品で埋め尽くされていますが、




また買い足したくなっちゃうラブ










インディバの鬼-カッサ






日本でいま人気のカッサもありましたよん♪




これは牛の角で作られたカッサ。




日本円で約350円也。




なかなかに使えそうだぞ上げ上げ






今回はコスメはロクシタンに的を絞ってしまったので、他のコスメをあんまり見る時間がなかったのだけど、




なんたって香港は免税の国。




ほんとに安い!!




エステもマッサージも安くて最高♪




次回はもう少し他のコスメも探してきますーーハート

































-----

↑このページのトップヘ