銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2010年10月


それでは次に、インディバにある2つのモードを紹介します♪




レスモード (抵抗性電移法=Resistive Electric Trasfer)




イメージ 1








まずは、このエレクトロードの身体に当てる部分が金属でできている方を使用するモード、「レス」についてです。




これは身体の表面から一番遠い部分(身体の一番奥のほうで、これをインディバでは「深部」と表現しています)に熱を作るモードです。




抵抗値の高い高周波を一気に体内に透過して、身体の深部に熱を作って温めるのです。




内臓や内臓脂肪など、表面からケアできないような部分をしっかりとあたためることによって、

内臓は本来の機能をとり戻し、セルフケアではなかなか改善できない内臓脂肪もしっかりと燃焼させてくれます。




10〜20分もすれば、身体の中からぼわーっと熱がこみあげてくるのがわかるはずです。

ヒートマットやゲルマのように外から熱を加えてるのと全く違う感覚です。




こうして体内に作られた熱は、血液によって全身に運ばれていきます。




収縮してしまっていた血管を広げ、毛細血管のすみずみまで温められた血液が熱を運び

指先までがぽかぽかしてくるのがわかるはずです。




インディバによって体内にできた熱が放熱し終わるまで、だいたい3〜4時間かかるといわれているのですが、

この間に全身の代謝をあげたり老廃物の排出をうながしたり、さまざまな細胞の機能を活性化させるのです。




この「レス」モードはインディバ社の特許で、他の類似器にはこのモードがありません。




いちど体験された方だったらわかると思いますが、時間がたっても なんか身体の奥から熱がじわじわでてくる感じを体験できるはずです。




「外から熱を入れる」のではなく「体内で熱をつくる」という感覚を味わってください\ϡ¼\E




-----


このたび 「イヌディバ オーナーズブログ」を yahooブログのほうに移転いたしました。




新しいブログは こちら
 です。




ブックマークの変更をおねがいいたします。




移転に伴い古い記事はだいぶ整理してしまいましたが




インディバについての説明、「イヌディバ」について、


キャンペーン案内、銀座情報、海外美容事情など




随時更新していきます。




また、ブログ限定のキャンペーンコース等も不定期でご案内させていただきます。




どうぞ 今後ともよろしくお願いいたします音符(ハート・オレンジ)))








イヌディバ オーナーズブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/ginza_inudiba





-----


では つぎに インディバ施術が終わった後の注意事項です。




インディバ後体内にできた熱が完全に放熱し終わるまで、約3〜4時間かかるとデータがでています。




その間、全身の代謝を上げたり各機能が活性化されたりいろいろな仕事をするわけですが

ここで放熱を早めるようなことをしてしまうと せっかくのインディバの効果を存分に発揮させることができなくなり

ちょっともったいないです。




インディバはトリートメント後に効果を発揮する施術です。




以下のことに気をつけてくださいね。




インディバの直後にやらないで欲しいこと




\쥤\o\ܡ¼  浴槽に長時間つかる・サウナなど

  体内にしっかり熱ができた状態でまた外からあたためる必要はありません。

  直後のゲルマや岩盤浴も無意味です。

  放熱を早めるだけです。

  またのぼせてしまうこともありますので注意してください。




\쥤\o\ܡ¼  シャワーを浴びる


シャワーは必ず身体を冷やします。

熱い湯を浴びたとしても身体をあたためることはできません。

インディバによって細胞の温度をせっかく上げたのに早く下げてしまいます。




\쥤\o\ܡ¼飲酒

  やはり放熱を早めてしまうそうで、おすすめできません・・・

軽く1杯くらいならいいでしょうが、酔っぱらうく らい飲んでしまうと放熱を速めてしまいます。




\쥤\o\ܡ¼  冷たいものの飲食


イヌディバでは、特にからだの内部(内臓)をしっかりと温めて機能を高めることに重点をおいているのですが

直接冷たいものを中にいれて冷やしてしまっては元も子もありません。

常温か暖かい飲み物をたっぷりととってください。







\쥤\o\ܡ¼  激しい運動

  汗をかくような運動は これまた放熱を早めるのでよくないようです。

  たぶん心臓にもあまりよくないと思います。




  ですがウォーキングのような軽い有酸素系の運動は 代謝アップに効果的なようです。

  帰りにウインドウショッピングでもしながらぷらぷらするくらいが理想的でしょうか。




インディバの直後よりも、1〜2時間たってからのほうが足先があったかくなってきたり

家に帰ってからもなんか身体の中のほうが燃えてるような感覚があったり

後から効果を体感することも多いと思います。




また サイズダウンでいえば、直後よりも1〜2日後のほうが「サイズが落ちた」とか「1〜2kg減った」

と言う方が多いです。




痩身を目的としている方は、ぜひとも翌日ご自身でも軽いストレッチやマッサージなどをしてみてくださいね。




-----

↑このページのトップヘ