銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2011年06月


いつも「イヌディバ」をご利用いただきありがとうございます。




いよいよ暑さも本格的になり、エステも繁忙期になってまいりました。




「イヌディバ」もご予約がたてこんできております。




現在、定期的に通われてる方や短期集中でお越しいただいているお客様が多くいらっしゃるため


大変申し訳ないのですが しばらくの間ご新規のお客様の受付を見合わせていただくことにしました。






7月の上旬〜中旬ころには再開したいと思っております。






ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


どうぞご協力くださいませ。





-----


いつもご利用ありがとうございます!




暑い季節になってまいりましたので イヌディバでは


トリートメント時間の上限を 当面の間150分までにさせていただくことにいたしました。




イヌディバでは 最も出力の高いインディバ「ER45」を使用しております。




そのため 夏場は発汗量やカロリー消費量がかなり多くなりますので


お客様の体力等も考慮いたしまして 一回の施術時間は150分までとさせていただきます。






どうしても長時間の施術を希望されるお客様は ご相談くださいませ。





-----


店内のリニューアルとクリーニングに伴い、6月20日(月)・26日(日)は休業とさせていただきます。




ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいいたします!





-----


5・6月の「足やせ・セルライト8回コース」のキャンペーンですが




好評のため定員に達しました為 6月15日(水)に終了させていただきます。




ご希望の方は15日までにご予約をおねがいいたします。






また、繁忙期に入り ご予約のほうもたてこんできてしまいましたので


その後のキャンペーンはしばらく見合わせさせていただくことになりました。




次回のキャンペーンにつきましては 決まり次第webサイトにて告知させていただきます。


どうぞ よろしくお願いいたします!!





-----

↑このページのトップヘ