銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2013年07月





2013_0602_121412-DSCF3052








若いのに美容マニアのSサンから、マクロビダイエットを始めたら調子いいって話を聞いて、

オーサワジャパン
 のマクロビ1週間セットを買ってみました〜四つ葉





一日3食×7日間分の食事が、

この段ボール一箱。





主食は玄米を中心としたごはん・おにぎり・おかゆで、


おかずはお惣菜のレトルトやカレー、たくあん・梅干しなど。


それに番茶かおみそ汁ってかんじです。





朝ごはんが玄米おにぎり・番茶・梅干し。




そして昼ごはんが小豆かゆ・きゃらぶき・赤だし・たくあん。




そして夜はおかずが多くて 豆腐ハンバーグ・根菜の煮物・みそ汁・玄米ご飯・ごま。




一日分がこんなかんじ。






すべて調理済みなので湯煎か電子レンジだけです。





こんな量で足りるかなと思ったら、意外にも腹もちよくてびっくり。






これはやっぱり玄米のせいだと思います。




すごい噛まないと飲み込めなくて、かなり咀嚼するんだけど、その途中でおなかがふくれてくる。




白米みたいにするするとはいかないので、食べ過ぎれないんです。




やっぱりダイエットに玄米は欠かせないと再認識しました。







マクロビオティックは食と生活に対するひとつの考え方なので


このセットでまる1週間過ごすのが正しい食生活とも私は思っていません。




ビタミン・ミネラルはちょっとたりないのかなと思うし、生野菜・果物がないので今はやりの酵素がたりないかも?




なので、1日に1食〜2食をおきかえてみるといいかなーと思います。











-----


いつもありがとうございますキラキラ




あっという間に今年も半分がすぎました。




整体療術の学校はやっと先月修了したものの、まだ勉強することが山積みで


2号店の店舗探しやスタッフ育成などが後回しになっています・・






なんとか9月には始動できるようにしますので、もう少しお待ちください!







さて、7月の休業日です。







6日(土) ☆12:00〜15:00のみ予約可


13日(土) ☆12:00〜15:00のみ予約可


17日(水)


28日(日)





以上の4日間お休みさせていただきます。




6日と13日は12:00〜15:00でしたら事前予約いただければお受けできますので、ご相談くださいませ。




今月もよろしくお願いしますm(__)m





-----

↑このページのトップヘ