銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2013年08月


あっという間に8月も終了します。




暑かったですねぇ。




やっと少し楽になってきたかと思いきや、この2日間でまた逆戻り。




まだしばらくは暑苦しい日々が続きそうです。






さて、HPに記載している「夏のキャンペーンコース」ですが、


明日9月1日で受付を終了させていただきます。





次回のキャンペーンですが


『フェイシャル強化月間』としまして、


フェイシャルコースのモニター募集を予定しております。






この秋にフェイシャルコースをリニューアル予定ですので、新メニュー作成のための施術モニターさんを募集させていただきます。




詳細は9月5日までにこちらのブログ・HP上にて掲載します。







どうぞ よろしくお願いします♪



















-----


あっという間に8月もあとわずか。




今年も本当に暑かったけど、なんとか夏を乗りきれそうです。







さて、早くも9月の営業案内です。





9月の休業日


21日(土)  休業


28日(土)  休業





以上の2日間をお休みにさせていただきます♪







さて、HPで公開しているキャンペーンコース セルライトケアコース
 は 8月31日で終了させていただきます。




セルライトコースは夏場しかキャンペーンコースをつくりませんので


ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。






-----


本当は昨夜家具の配置換えや床材の張り替えまでやりたかったんだけど。。






まっっったく終わりませんでした・・




エアコンのフィルター掃除して床みがいて、配線と直したり


合間に店長(ユリ)は散歩連れてけとばたばたするので中断してお散歩連れてったりしてたら


あっという間に明け方で力つきました(+_+)









なんで、また来週あたりに夜中を使って改装します。




掃除っていくらやってもきりがないね。












店長、夏バテしてます!




一度丸刈りにするも、またすっかり生えてきてしまい暑くてたまらないようです。





-----


いつもありがとうございます。




8月24日(土)は、夜間に店内クリーニング・改装のため、22時で閉店させていただきます。




16:30以降は予約が入ってしまっておりますので、24日のご予約は16:30までお受けできます。






また、25日(日)は15:00以降がご予約可能となっております。






どうぞ よろしくおねがいします。





-----


以前は脂肪吸引の術後ケアというとほとんどの方が冬場だったのですが




最近は夏場でも多く、特になぜかこの2カ月ほど、吸引の術後ケアのお客さんたちが激増してます。




聞くと、最新の機械だと痛みも少なくて身体へのリスクも減ったんだとか。




確かに、以前と比べると 吸引後の内出血や痛みがだいぶ減っているようです。









でもやっぱりやりっぱなしではぼこぼこになってしまうようで


イヌディバでも吸引の術後ケアの方は常にいる状態です。





やっぱりインディバをかけるようになってから、固かったりぼこぼこだったりしたのが早く回復しだしたと皆さん言います。


内出血がなかなか消えない方やむくみがひどい場合なんかは特に効果が分かりやすいです。





今はおなかや太ももだけでなく、顔やふくらはぎや背中など いろんな部位の吸引をする方が増えていますが




イヌディバではすべての部位の吸引に対してのケアが可能です。





術後4〜5日ほどたてばケアは可能ですので、お気軽にご相談くださいね。











-----


NEC_0609




たくさんのカフェやコーヒー専門店がある銀座のなかで、




いちばん私の好きなコーヒーが




ここ、やなか珈琲







イヌディバのビルの裏口出て左手の通りを築地方面に曲がって2件目。




イートインスペースがほんのちょっとしかない、すごく小さな珈琲専門店。




とにかくとにかく 香りがいい!




NEC_0608




なんとここは生豆で売ってるんですよ〜!


淡い黄緑色です。




狭い店内に大きな焙煎の機械があって、


そこで焙煎したものをひいて入れているんです。




焙煎したて、挽きたてだからほんとにおいしい♪




そして、こんなにこだわってるのに1杯210円。





お店に来る前にぜひ1杯飲んでみてください〜☆




アイスコーヒーと書いたけど、涼しくなってきたらもちろんホットでどうぞ♪




感動の香りです。





030




アイスコーヒーは、700mlくらい?入りのリキッドが500円で売ってて、


この夏はだいぶお世話になってます・・




これはすぐに買えるけど、豆を買うときは焙煎に10分くらいはかかるので、


イヌディバに来るときは 先に注文してから帰りに寄ってください☆











でも、でも・・セブンイレブンの100円コーヒーは ネ申 。




あの100円はヤバいです・・強敵。























-----


あっという間に8月です!




昨年8月から整体療術の学校に通っていたため、一日にお受けできる人数に限りがあり


皆様にはだいぶご迷惑をおかけしてしまいましたが 無事修了いたしました。






7月は新しい手技の取り入れやメニュー作成にてこずってしまいましたが、8月からはしっかりと営業再開させていただきます。




痩せたい方・健康になりたい方・若返りたい方、一緒に頑張りましょう。







さて、8月の営業案内ですが お盆期間も休まず営業しております。




一部夕方までの営業の日がございます。





8月17日(土) 16:00閉店


8月28日(水) 16:00閉店





以上の日程のみ 早じまいさせていただきます、申し訳ありません。






また、長らくキャンペーン等を休止しておりましたが


昨年の夏期に大好評だったセルライトケアの痩身プログラムのキャンペーンを人数限定で再開いたしました。




8月上旬から、フェイシャルコースのモニターも募集させていただく予定です。





どうぞ 体調を崩さないように夏を満喫しましょう♪





-----

↑このページのトップヘ