銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2013年09月


201111~1





来る10月7日(月)、銀座イヌディバはリニューアルオープンいたします!




今までイヌディバでは、どちらかというとボディケアが中心だったのですが




(その中でも特に痩身・セルライトケア)、




この度フェイシャルケアのメニューを一新することにいたしました。





フェイシャルメニューに関しましては、今まではインディバでの施術にこだわりすぎるあまり




クレンジングやスペシャルケアの時間をもインディバに使うという




インディバ90%」のトリートメントでしたが、




今回新しく基礎化粧品のラインを変え、クレンジングから整肌・スペシャルケアまでを


インディバの施術効果をより高めるよう組み込むことにいたしました。





ドクターリセラ社 アクアヴィーナス を使用


昨日、阿南はドクターリセラ社と商材導入の契約をしてまいりました。




現在はフェイシャルケアの基礎化粧品類はすべてフランス・ロクシタン社製品をしておりましたが、


今後は国産・ドクターリセラ社製品でのケアとなります。




詳細は後日あらためて!








-----


NEC_0560





急で申し訳ありませんが、9月19日(木)は休業させていただきます。




18日(水)の夕方から、一泊で鬼怒川温泉に店長を遅い夏休みに連れていってきます!







この夏も暑くて おでぶの店長かなりバテてました!




よくがんばってのりきってくれたので、ごほうびに広い所につれてってあげようと思います。






その週は月曜日が祭日のため、平日の営業が少ないですが


祭日・土日も営業しておりますので お買いものついでにでもお越しください。




各日ともあとおひとり様ずつご予約可能です。







そして先日も書きましたが、フェイシャルの施術モニターさんを募集しております〜




どうぞ ご連絡お待ちしてます!












-----


いつもありがとうございます!




今回は、フェイシャルのコースメニューの大幅リニューアルにつき


新メニュー開発のためのモニターさんを募集させていただきます!







※ インディバ施術は今までのフェイシャルコースとほぼ変わりありません。




※ インディバ施術後のオイルマッサージを、今まではリンパドレナージュ系だったものにリフトアップの要素を加えたものに変更しようと思っています。






インディバの施術効果をより高めるマッサージにするためのコース内容変更になります。







decoimage
 募集期間


9月9日(月)〜9月30日(月)





decoimage


モニター施術内容


インディバ + マッサージ (デコルテ・首・肩・お顔全体)




decoimage
  施術時間


75分 (所要時間 100分)


decoimage
 モニター料金


7,500円(通常 12,000円)






1週間以内にリピートしていただいた場合は、次回6,000円で施術致します。







※ お支払いは現金でお願いします。




※ キャンセル・変更の内容にご予約願います。




※ 今回はモニターコースですので、クレンジング・洗顔はセルフでお願いしております。


(最低限のアメニティは用意しております)




※ コンタクトレンズを着用されている方は、施術中はずしていただきますのでケースなどをお持ちください。







インディバ施術は正規コースとほぼ一緒ですので、料金的にも大変お得だと思います。


どうぞ ご協力ください♪




詳しくは イヌディバ 阿南 03-3547-6446 へご連絡くださいね。








-----


とにかくサッカー好きと思われている私阿南ですが、スポーツ観戦はほぼ何でも大好きです。




東京に決まった瞬間、絶叫しましたね〜早朝に^^




そして今日はレスリングが残留決定!




ぃゃぁ 最高の週末でした!







東京五輪では 交通の便の良さもアピールポイントになってたんですけど、


国立競技場や代々木体育館の界隈、有明近辺にあるスポーツ施設など、どこも銀座からのアクセスは抜群。




たぶんうちから30分以内で全部観れる!





これは2020年まで銀座に住みつづけるしかないですね!




そしてイヌディバも2020年には海外からの観光客の方たちを受け入れられるくらいにまでなるようにがんばります〜







あ、先に言っておきますけど、五輪開催期間は私は仕事休みます!


可能な限り全部生で観戦したいので♪





吉田姉貴が東京五輪でも金メダル取ってくれますように!





-----

↑このページのトップヘ