銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2013年11月


いつもありがとうございます!




今月はすべての日程で満員となりましたため、ご予約の受付を終了いたしました。




(なお12月分のご予約はお受けしております。




午前中・19:00以降は特にすぐうまりますので早めにご予約いただいたほうがいいかと思います。


あと年末もです)





予約状況を見ていただいて、空いている時間帯に予約をと連絡をいただくのですが


すいません、私も人間なもので今月はこれ以上はもう無理です。




どうかご予約は12月以降でおねがいします。





最近は皆さんお仕事が忙しいのか 遅い時間帯の予約も多いです。




今年の1月までイヌディバ・プチで店長をしてくれていた大谷が今年の春に浅草にインディバサロンをオープンしましたが


そちらでも割と遅い時間まで対応してくれているみたいです。




(インディバ 浅草 で検索すればブログがでてくると思います)






冷えるし肩こるしむくむし、これから年末にかけてどんどん疲れが出てくる時期だと思います。




ため過ぎる前に、しっかりとケアをしてくださいね!





では 12月もよろしくおねがいします!!








-----


あんなに毎日暑かったのが遠い昔のことのように いつの間にかコートを羽織る寒さになってしまいました。




もう11月も数日過ぎてしまいましたが、今月の休業日の案内です。





11月の休業日


11月23日(土・祝)


11月30日(土)






以上の2日は終日お休みさせていただきます!


どうぞ 今月もよろしくお願いします。





おしらせ


現在ご予約が大変混みあっております。


特に午前中・20:00〜22:00あたりがご予約が集中しております。


ご予約はお早めにおねがいします!





-----

↑このページのトップヘ