銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

2014年12月


みなさま、今年も大変お世話になりました!




銀座イヌディバは年内は31日まで営業しておりますが、


 


全日程とも満員となりましたため、ご予約受付を終了させていただきました。




年始は2日から営業しておりますが、2日は満員になりましたため


ご予約は最短で1月3日からお受けしております。




どうぞ 来年もよろしくおねがいします!!!





-----


こんにちは。

銀座INUDIBAのTakakoです。



今日12月22日は2014年の冬至です。

しかも、19年に一度の「朔旦冬至」にあたり、新月(朔)と冬至が重なる日で、月の復活と太陽の復活が重なる日ということで、大変めでたいとされています。1年で最も日が短いということは、翌日から日が長くなっていくということ。そこで、冬至を太陽が生まれ変わる日ととらえ、古くから世界各地で冬至の祝祭が盛大に行われていました。太陰太陽暦、いわゆる旧暦では冬至が暦を計算する上での起点です。



中国や日本では、冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦ってくることから、陰が極まり再び陽にかえる日という意の一陽来復といって、冬至を境に運が向いてくるとしています。つまり、みんなが上昇運に転じる日なのです!!



それに冬至には「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるといわれています。にんじん、だいこん、れんこん、うどん、ぎんなん、きんかん……など「ん」のつくものを運盛り といって縁起をかついでいたのです。運盛りは縁起かつぎだけでなく、栄養をつけて寒い冬を乗りきるための知恵で もあります。



今日はより良い運を呼び込むためにも縁起をかつぎ「ん」のつくものをたべたと思います("⌒∇⌒")



-----



毎週こってり3時間コースを受けていただいているMサンから、お歳暮をいただきました♪

フレッシュジュースのみで作った、千疋屋のゼリーのつめあわせ。
おいしかった!!!

ゼリーはほんとにシーズン問わず、この肉体労働の合間に最高です。

特にうちは温度も湿度も高いので。。

ありがとうございました!



毎週2−3回来てくれる、Mサンからの佐渡のお土産。

トキの顔のクッキーです。

何気に一枚ずつ違う表情してました^^



こちらもMサンですが、全員違う方です。
会社のお歳暮の分配でもらってきてくれました。

こういう小さい缶だと合間に飲めて嬉しい!!
しかもマンゴー味は初めてでしたよ!!
いつになっても懐かしい味です。
ありがとうございました!



毎週頑張ってフェイシャルのモニターに通ってくれる、男性のTさんから。
クリスマスケーキのかわりにと^^

私も貴子もコーヒーが大好きで、よく手が空いた時にコーヒーをいれるので
一緒に食べました。


いつもいつも、皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様に愛されて、阿南も貴子もまるまると肥えていってます(汗)







-----


はじめまして!銀座INUDIBAのTakakoです。



今年も残すところ、後半年弱となりました。

年末でお仕事でおわれていたり、忘年会が続きお疲れではないですか?

そんな一年間の疲れた体を大掃除する為のキャンペーンとしまして、

インディバボディ180分+インディバフェイシャル45分 ¥24000 (通常価格¥34000)

ご褒美メニューをご用意しております。

全身たぷりフェイシャルもしっかりうけられるコースです!



今年の体の大掃除や一年頑張ったご自分へのご褒美にお使いください。



まだ、ご予約にも空きがございます。

お早めのご連絡お待ちしております(*^^*)




-----





いつもありがとうございます!
阿南でございます。

私は慢性的に腸が弱くていつもおなかがゆるいほうです。
特に飲んだ次の日はかならずピーピーです。
(まぁそれは単にあまりに水分をとってるからなのでしょうが)

よく便秘症の人からは「出ないよりいいよねー」といわれますが
医者から言わせると

「便秘も下痢も どっちも同じくらい腸に悪い」


とのことです。

私もそう思います。

おなかを下してしまうと、腸内の善玉菌も全部流れていってしまうんですね。

だから下痢をしてしまった後には、きちんとまた腸内に善玉菌を増やしていかないといけない。

良質の乳酸菌やビフィズス菌をどんどんとって、いい菌を腸内に入れていくのですが
実はいままで、ヨーグルトに整腸作用を私は感じたことがなかったんです・・

R−1のヨーグルトドリンクを毎日1本、3ヶ月ほど試したこともあったけど、
全然効果がわからなくって、結局やめてしまいました。

そんな時、毎週きてくれるMさんが、旦那さんもわたしと同じように
慢性的に腸が弱かったけど、
このヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトを食べるようになってから
便の状態が変わるようになったって言ってる、と
ヨーグルトメーカーをくれたのです♪

それがこのイージーヨーです!




なんと、材料はこんな感じで1回分ずつ袋に入っています。
味は各種フルーツからプレーン(有糖・無糖)、オーガニックなど20種類以上。

これを付属のタッパーにいれて、熱湯を注いだヨーグルトメーカーの中に
9時間ほどいれておくだけ。
なんと電気も使わないんです。

一回に1リットルできるので、一人暮らしの私にはちょい多いのですが
冷蔵庫で1週間ほどもっちゃうので食べきれます。

以前カスピ海ヨーグルトやってたときの 毎日残りのヨーグルトと新しく作ったのがどんどん増えていってた悪夢がなつかしいです。

ちゃんと継続して食べてると、確かにお通じの状態が良くなってきます。
便秘の方にもいいんじゃないかなと思います。

この原料はすべてニュージーランド産で、あちらには原発がないので
小さいお子さんのいるMさんは食品の放射線物質の影響もかなり気にしていて
ヨーグルトはイージーヨーしか食べさせないと言っていました。

興味のある方、イージーヨーで検索すると、初回セットは安く買えると思いますよ^^

Mさん、ありがとうございます。
もりもり食べてます!





-----


いつもありがとうございます!




銀座イヌディバの、年末年始の営業案内です。








年末年始の営業案内




12月30日(火)  まで通常営業 10:00〜24:00





12月31日(水)  休業





 1月 1日(木)  休業





 1月 2日(金)  12:00〜22:00





 1月 3日(土)  12:00〜24:00





 1月 4日(日)  より通常営業 10:00〜24:00






以上のように決定いたしました。




どうぞ よろしくおねがいします!









-----

↑このページのトップヘ