銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術スクール



いつもありがとうございます!

銀座イヌディバでは インディバ施術のスクールもお受けしております。

当店の歴代のスタッフは ほぼ全員が元お客様です。
通っていただいているうちにインディバに惚れ込み、自分も施術をしてみたい、
そしていつか自分も個人サロンをやってみたい、という思いがつのり
私と研修を重ね、そして当店でデビューした人ばかりです。

中にはインディバ施術がはじめて、そしてエステの勤務もはじめて、という者もおりました。

そしてお客様のなかでインディバを教わりたいという方や
当店での勤務を希望してくれる方がじりじりとふえてきてしまいましたので
こうして施術スクールという制度を作らせていただきました。

(当初はただで教えてもらえると思っている

方が多く、さすがに私も休みも取らずに施術をしておりますので
そこまではできませんからこういった形をとらせていただきました)


スクールにつきましては、ご自宅で自家用に購入された方用のコースから
プロとして人にインディバ施術をできるレベルになるまでのコースがございます。

スクールのメニューは

銀座イヌディバ ホームページ スクール

のページに記載しております。

また、各コースの詳細に関しましては

銀座イヌディバ オフィシャルブログ 施術スクール

のページに別途紹介しております。


私がインディバをはじめて扱い、当サロンをはじめたのが34歳でした。

(それまでエステ関係の仕事は一切しておりません)

私の師匠は35歳で専業主婦から美容学校に行き、スペインに直接行ってインディバ機器を購入してきて、
現在は70歳をとうに超えておりますが
今も現役で 週に6日現場にたっております。

私は現在41歳ですが、この仕事には定年はありませんので
何歳になっても、結婚しても(できたらだけど)子供がいても(産めたらだけど)
自宅などで自分のライフスタイルに合わせて仕事を続けることができると思います。

さらに、
私は今は銀座というとても恵まれた土地でお店をやっておりますが
もし何かの理由でどこか別の土地に引っ越すことになったとしても
自分の腕とインディバがあればまたそこでお店をやっていけると思います。

東京は激戦区ですので、ぜひ競争率の低い他府県のかたに
リスクの少ない個人サロンをやっていただきたいです。

興味のある方はぜひ一度体験レッスンを受けてみてください!








-----


セルフ インディバコース


こちらは、サロンで施術をする方ではなく 自家用にインディバを購入された方向けの施術レッスンのコースです。




インディバはクリニックやサロンで使用されているだけでなく、自家用に個人で所有されている方もたくさんいます。




実際イヌディバのお客様達にも通っているうちに欲しくなっちゃって買っちゃったって方が何人もいます。




身体にエレクトロードを当ててくるくるまわせば誰にでも簡単に扱えるように思われがちですが いざ使ってみると全然やり方がわからなかったとよく言われます。




こちらのセルフインディバコースでは、ご自身のお身体に直接施術しながら




自分自身のトリートメントしたい個所への施術方法を練習し




さらにご家族やお友達にも簡単なケアをしてあげられるよう、人への施術方法も勉強できます。





所要時間


8時間 (4時間×2)


内容


 ゝヾ錣料犧酳法 : 機械の操作の仕方


◆ヾ靄椶了椽冓法 : RES・CAPそれぞれの基本的な施術の仕方


 セルフインディバケア : 自分の身体への施術の仕方を練習します


ぁ‖梢佑悗了椽僉 А/佑忙椽僂鬚垢詢習をします。


料金


¥42,000





レッスンは1日で終わらせることも可能ですが、1日(4時間)やった後に何日かご自宅で練習をしてから2回目を受けていただいたほうが効率的です。




2日目は施術練習用のモデルさんをお連れください。




実際にモデルさんに施術をしながら練習をしていきます。




モデルさんが準備できない場合は当方で探すことも可能ですが、その場合がモデルさんへの謝礼が別途発生します。




(モデルさんなしでも講習は可能です)




アフターフォロー


講習には1時間のアフターフォローがつきます。




しばらくご自身で使用しているうちにまたかけ方がわからなくなってきたり

いまいち効果だでなかったり 特定部位への施術方法がわからなかったりと

いうことがあります。




その場合は約1時間のアフター講習を致しますのでご予約ください。




※2時間目以降は1時間につき、5,000円かかります。








-----


イヌディバでは、昨年よりインディバ施術のレッスンをする「スクール」もやっております。




もともとはイヌディバで働いてくれるスタッフや知り合いのサロンオーナーさんたちとのレッスンだったのですが


問い合わせが多く、スクールという形で開校いたしました。







当サロンのお客様の中には、通い詰めるうちに欲しくなっちゃってインディバ本体を買っちゃったって方も何人もいまして、




あくまで自家用として使いたいという方たちもたくさんいます。






なので、イヌディバでは自家用で使いたい方向けのレッスンと、




プロとして人に施術する方向けのレッスンと分けてプログラムを作っております。




また、最近はうちと同じように独立して個人サロンをやりたいという相談も多く、




「インディバ専門サロン」の開業に向けてのコンサルティングも施術レッスンと同時に受けることができます。








-----

↑このページのトップヘ