銀座駅徒歩5分のインディバ専門店 インディバラボ銀座

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜21:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

インディバ施術歴8年以上の技術者のみで構成される実力派インディバ専門店インディバラボは『INUDIBA』(イヌディバ)の姉妹店。 銀座駅徒歩5分、年中無休11:00〜22:00まで営業の 最高出力のインディバ最新機種「ER45」の専門店です。 高い技術と豊富な施術経験で、頭皮からお顔・ボディまでくまなくハイレベルなインディバ施術を提供しております。

「イヌディバ」のひみつ

いつもありがとうございます!

インディバ専門店 「銀座イヌディバ」「インディバラボ銀座」では、現在スタッフの募集を再開いたしました!

現在両店舗合計6人の従業員がおりますが、みんな雇用形態はさまざま。

*ご家族がいるためフルタイム勤務できない方

*プライベートも充実させたいため定期的に休暇が欲しい方

*完全歩合で稼いだ分だけ上限なしで報酬が欲しい

*週2〜3回だけ働きたい

女性はご家庭の事情などで、フルタイム勤務ができない方も多くいらっしゃいます。

かつてエステサロンやインディバのサロンで働いていた方で、結婚や出産を機に
長時間勤務の多いエステの仕事を諦めた方も多くいらっしゃいました。

以前は当社もフルタイム勤務で長く勤められる正社員の雇用にこだわりましたが、
現時点で当社でがっつりと売上をあげて指名もたくさん取っているスタッフは
皆自由出勤・完全歩合で働いただけ上限なしで報酬をもらっている方たちです。

◆◆◆ 2018年3月にテナントに移転・大幅リニューアルします ◆◆◆

本店銀座イヌディバは、2018年3月3日に近隣のテナントに移転が決定いたしました!
(現店舗から徒歩約1分です)
これに伴い、2号店インディバラボ銀座は、現在本店のある同マンション内1006号室に
店舗を移転する予定でございます。
現店舗と違い個室が独立しておりますので、他のお客様とかち合うことなく ゆっくりと施術のお時間をおくつろぎいただけます。

すでにお客様は入りきれない状態が続いておりますので、あとは一緒に働いてくれる皆様の助けが必要です!

☆ インディバがとにかく好き
☆ インディバの技術をもっとみがきたい
☆ いつか独立してサロンを持ちたいので勉強したい
☆ 家事・育児・介護と両立させながら稼ぎたい

ぜひぜひ仲間となってください!

求人に関しましては、詳しくは代表・阿南(あなん)までご連絡くださいませ!


Image_5517




いつもありがとうございます!




銀座イヌディバの施術は、お客様一人ひとりのご希望やお身体の状態に合わせて


毎回ご希望の施術時間の範囲内で施術箇所を決定していきます。






そのなかでも、最も効率が良く効果を出しやすい部位の組み合わせを


施術メニュー
」 のページにてご紹介させていただいております。





全てのメニューは当店オリジナルです。




何百件ものモニター施術にて部位・時間配分等を徹底的に研究しております。




現在でも何度も見直しては、少しずつ改良しております。




もちろん被施術者の体型・体質によって施術時間を若干変更させていただく場合もあります。




(メニューはすべて155〜165cm・45〜55kg程度の体格の方を想定しております。


男性の場合は所要時間が異なりますので、メンズメニュー
をご参考ください。)





  • 「下半身集中コース」に背中を追加したい

  • 上半身メインだけど、足裏もやってほしい

  • おなかのコースとフェイシャルを両方やりたい


など、施術内容はお好きな様にカスタマイズできます。




回数券での施術でも、毎回施術箇所はご相談の上で決定いたします。


どうぞ お気軽にどんどんご希望をお申し付けくださいね。





-----


以前は脂肪吸引の術後ケアというとほとんどの方が冬場だったのですが




最近は夏場でも多く、特になぜかこの2カ月ほど、吸引の術後ケアのお客さんたちが激増してます。




聞くと、最新の機械だと痛みも少なくて身体へのリスクも減ったんだとか。




確かに、以前と比べると 吸引後の内出血や痛みがだいぶ減っているようです。









でもやっぱりやりっぱなしではぼこぼこになってしまうようで


イヌディバでも吸引の術後ケアの方は常にいる状態です。





やっぱりインディバをかけるようになってから、固かったりぼこぼこだったりしたのが早く回復しだしたと皆さん言います。


内出血がなかなか消えない方やむくみがひどい場合なんかは特に効果が分かりやすいです。





今はおなかや太ももだけでなく、顔やふくらはぎや背中など いろんな部位の吸引をする方が増えていますが




イヌディバではすべての部位の吸引に対してのケアが可能です。





術後4〜5日ほどたてばケアは可能ですので、お気軽にご相談くださいね。











-----


それでは次に、インディバにある2つのモードを紹介します♪




レスモード (抵抗性電移法=Resistive Electric Trasfer)




イメージ 1








まずは、このエレクトロードの身体に当てる部分が金属でできている方を使用するモード、「レス」についてです。




これは身体の表面から一番遠い部分(身体の一番奥のほうで、これをインディバでは「深部」と表現しています)に熱を作るモードです。




抵抗値の高い高周波を一気に体内に透過して、身体の深部に熱を作って温めるのです。




内臓や内臓脂肪など、表面からケアできないような部分をしっかりとあたためることによって、

内臓は本来の機能をとり戻し、セルフケアではなかなか改善できない内臓脂肪もしっかりと燃焼させてくれます。




10〜20分もすれば、身体の中からぼわーっと熱がこみあげてくるのがわかるはずです。

ヒートマットやゲルマのように外から熱を加えてるのと全く違う感覚です。




こうして体内に作られた熱は、血液によって全身に運ばれていきます。




収縮してしまっていた血管を広げ、毛細血管のすみずみまで温められた血液が熱を運び

指先までがぽかぽかしてくるのがわかるはずです。




インディバによって体内にできた熱が放熱し終わるまで、だいたい3〜4時間かかるといわれているのですが、

この間に全身の代謝をあげたり老廃物の排出をうながしたり、さまざまな細胞の機能を活性化させるのです。




この「レス」モードはインディバ社の特許で、他の類似器にはこのモードがありません。




いちど体験された方だったらわかると思いますが、時間がたっても なんか身体の奥から熱がじわじわでてくる感じを体験できるはずです。




「外から熱を入れる」のではなく「体内で熱をつくる」という感覚を味わってください\ϡ¼\E




-----


では つぎに インディバ施術が終わった後の注意事項です。




インディバ後体内にできた熱が完全に放熱し終わるまで、約3〜4時間かかるとデータがでています。




その間、全身の代謝を上げたり各機能が活性化されたりいろいろな仕事をするわけですが

ここで放熱を早めるようなことをしてしまうと せっかくのインディバの効果を存分に発揮させることができなくなり

ちょっともったいないです。




インディバはトリートメント後に効果を発揮する施術です。




以下のことに気をつけてくださいね。




インディバの直後にやらないで欲しいこと




\쥤\o\ܡ¼  浴槽に長時間つかる・サウナなど

  体内にしっかり熱ができた状態でまた外からあたためる必要はありません。

  直後のゲルマや岩盤浴も無意味です。

  放熱を早めるだけです。

  またのぼせてしまうこともありますので注意してください。




\쥤\o\ܡ¼  シャワーを浴びる


シャワーは必ず身体を冷やします。

熱い湯を浴びたとしても身体をあたためることはできません。

インディバによって細胞の温度をせっかく上げたのに早く下げてしまいます。




\쥤\o\ܡ¼飲酒

  やはり放熱を早めてしまうそうで、おすすめできません・・・

軽く1杯くらいならいいでしょうが、酔っぱらうく らい飲んでしまうと放熱を速めてしまいます。




\쥤\o\ܡ¼  冷たいものの飲食


イヌディバでは、特にからだの内部(内臓)をしっかりと温めて機能を高めることに重点をおいているのですが

直接冷たいものを中にいれて冷やしてしまっては元も子もありません。

常温か暖かい飲み物をたっぷりととってください。







\쥤\o\ܡ¼  激しい運動

  汗をかくような運動は これまた放熱を早めるのでよくないようです。

  たぶん心臓にもあまりよくないと思います。




  ですがウォーキングのような軽い有酸素系の運動は 代謝アップに効果的なようです。

  帰りにウインドウショッピングでもしながらぷらぷらするくらいが理想的でしょうか。




インディバの直後よりも、1〜2時間たってからのほうが足先があったかくなってきたり

家に帰ってからもなんか身体の中のほうが燃えてるような感覚があったり

後から効果を体感することも多いと思います。




また サイズダウンでいえば、直後よりも1〜2日後のほうが「サイズが落ちた」とか「1〜2kg減った」

と言う方が多いです。




痩身を目的としている方は、ぜひとも翌日ご自身でも軽いストレッチやマッサージなどをしてみてくださいね。




-----


『銀座インディバ専門サロン イヌディバ』は、完全予約制のプライベートサロンです。








他のお客様といっさい顔を合わせることなく、優雅で有意義なひと時をすごせるよう、




必ず事前にご予約いただいております












ですが、ご予約を受けるのも施術するのも1人でやっておりますので、お客様にお手間をかけさせないよう




できる限りの努力はしております。












 「予約表」で現在の予約状況を確認できます。








いちいち電話をしないと空いているかわからない・・という手間を解消できるよう、webサイト上に








予約表
」を載せております。















インディバマニアのブログ-予約状況









「イヌディバ」のサイトのトップページ左下の『予約状況確認』をクリックしていただくと








予約表のページになります。















インディバマニアのブログ-予約表












予約表は、携帯電話から簡単に見られるよう、極力簡素に作っております








みなさんこのページをブックマークしてチェックしてくれてるそうです












上の表で言うと、








13日(水)は 18:30までの時間か22:15以降が予約可能、ということです。




(22:15から入れます)








所要時間の目安は、施術時間+40〜50分です☆








イヌディバでは 無駄なカウンセリングや採寸の時間などはありませんので、お支度に時間のかからない方でしたら




施術時間+40分でも十分にのんびりできるかと思います








予約表にかいてある時間帯は、150分未満の施術の場合はプラス45分、








150分以上の施術はプラス60分して書いてあります。










ちなみに、12日(火)の場合、「満員」と書いてあるのですが、




これは イヌディバでは「1日3名様まで」と決めてあるためです。




もし14:00までとか24:00以降でもいいからやりたい、という場合はご連絡ください。




絶対とはいえないのですが、できる限りご要望にこたえられるよう、がんばります












※忙しすぎると2〜3日予約表が更新できないことがあります






また、ドタキャンなども更新しなおせないことが多いので、どうしてものときは予約表が埋まっていても手紙してみてくださいね。



ご予約はお一人様3つまでお取りできます。





4つめ以降のご予約は、次回いらしたときに入れてくださいね。





一度お越しいただいた方にはお店用の携帯のアドレスをお渡ししてますので、二回目以降のご予約はメールでいただいてます

(もちろん電話ででも大丈夫ですけど、みんなメールのほうが楽って言います)



施術中は見れないので、手があきしだいお返事します音符



※時間外のご予約について



イヌディバは13時からの営業なのですが、どうしても早い時間からの施術をご希望の場合は、事前に連絡をいただいたときに限りお受けいたします。




その場合は2日前までご連絡くださいね。









-----

↑このページのトップヘ